--.--.-- / Top↑
25日にお給料を頂いたわけでありますが…
忙しすぎて1月分の繰上げ返済忘れてた(笑)ので、
先に繰り上げ返済の記事をのっけます。
※ちなみに1月分は1万円、2月分は3万円の計4万円です。
2月分は様子を見てから…と思いましたが、また忘れそうなので
とりあえず生活に困らない金額を返済にまわします。

・返済額40,000円(元金充当:25,805円、利息:14,195円)

1月27日(水)時点の借金残高
・楽天:1,527,891円

※現時点での返済額
・約定返済:165,000円
・繰上返済:445,000円 (計610,000円)

※現時点で減った元金
1,998,461円-1,527,891円=470,570円

年明け早々急ぎの仕事が入ってきて、まさかの19連勤でした。
おかげで2月分の繰上げ返済に3万円まわせました。ありがたや~。
早く150万円切りたいです。仕事がんばりまっす!

2016.01.27 / Top↑
Secret

