--.--.-- / Top↑
畳みます。


2015.10.24 / Top↑
繰上げ返済第3回目でございます。

・返済額30,000円(元金充当:23,811円、利息:6,189円)

10月9日(金)時点の借金残高
・楽天:1,923,825円

※現時点での返済額
・約定返済:75,000円
・繰上返済:65,000円 (計140,000円)

※現時点で減った元金
1,998,461円-1,923,825円=74,636円

今月は余裕があるので追加で3万円繰り上げ返済に充ててみました。
トータルの返済14万円の内訳…ちょびっとの差で利息よりも元金返済の方が上回った!ヤッピー!
…数日でまた利息のほうが上回るわけですがね( ゚∀゚)・∵. グハッ
ボーナスでどれくらい減らせるかな~(´・ω・`)ワクワク
2015.10.09 / Top↑
本日1日は楽天の約定返済日。

・返済額30,000円(元金充当:25,298円、利息:4,702円)

10月1日(木)時点の借金残高
・楽天:1,947,636円

※現時点での返済額
・約定返済:75,000円
・繰上返済:35,000円 (計110,000円)

※現時点で減った元金
1,998,461円-1,947,636円=50,825円

思ったよりも手ごわいぞ(´・ω・`)14.5パーセント
ゾンビのように利息が復活してくる…そんな感じ( ゚∀゚)・∵. グハッ

最近スマホゲームのドラクエにはまってます。
課金の誘惑に負けそうな今日この頃。気をつけなければ(´・ω・`)ジェムホシイ
2015.10.01 / Top↑
