--.--.-- / Top↑
繰上げ返済第2回目でございます。

・返済額20,000円(元金充当:1,179円、利息:18,821円)

9月25日(金)時点の借金残高
・楽天:1,972,934円

※現時点での返済額
・約定返済:45,000円
・繰上返済:35,000円 (計80,000円)

※現時点で減った元金
1,998,461円-1,972,934円=25,527円


…毎回利息の多さに驚く( ゚∀゚)・∵. グハッ
約200万完済するまでにいくら返済するんだろう…とちょっと楽しんでたりもするw

減りが遅くても元金多い今は我慢のときですな(´・ω・`)
今月はもう1回繰り上げ返済しようと思います。(先月できてないしw)

こうやって記録していくといいですね。
モチベーションが保てます。
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)ヨロチクビー
2015.09.25 / Top↑
畳みます。

2015.09.25 / Top↑
中途採用の新人君に対しての話ですが、愚痴なので畳みます。
※愚痴とか嫌いな方は読まないほうがいいです。しかも長いです。

2015.09.01 / Top↑
本日1日は楽天の約定返済日。

・返済額30,000円(元金充当:10,292円、利息:19,708円)

9月1日(火)時点の借金残高
・楽天:1,974,113円

※現時点での返済額
・約定返済:45,000円
・繰上返済:15,000円 (計60,000円)

※現時点で減った元金
1,998,461円-1,974,113円=24,348円


…半分以上が利息ぅぅぅ!!!
ちなみに約定返済のみだったら、返済総額600万以上になるんですよ。
200万借りて400万以上の利息…orz
なので月に最低1回は繰り上げ返済しようと思います(´・ω・`)ガンバルオ

2015.09.01 / Top↑
畳みます。

2015.09.01 / Top↑
